ビーチボーイ&ビーチガールのクロニクル

南国ビーチで、ゼロからリゾートを建設し、営業し暮らした記録です

カメハメ波をくらった


私の毎朝の仕事始め。


夜明けに、敷地内のあちこちの夜間灯を消しに歩きます。


今朝、海辺のコテージ1号を消しに行きましたら・・・・



つまり上の画像の、たった十数秒後に・・・・


水平線から、いきなり「ビッ、ビカーッ!」


突然の朝日の光線砲です。



燃え立つような、熱帯の太陽が顔を出しました。


画像は迫力ないですが、実際は強烈なものでした。



“ドラゴンボール”、孫悟空の“カメハメ波”さながらの光のパワーに、私は全身を打たれました。


私はピッコロ大魔王の最後のように、どてっぱらに大穴が開いたかと、一瞬自分の腹を見てしまいました。


(そんな?に、悪いことしてないのに・・)



(ヨカッタ~!)


穴は、なかったです。



偉大なる太陽神に三拝し、クラブハウスに戻りました。



「さぁ~て、きょうもやるぞ~!」



(以上、10数年前の、元気溢れる?頃の、私の記録より抜粋)

×

非ログインユーザーとして返信する