ビーチボーイ&ビーチガールのクロニクル

南国ビーチで、ゼロからリゾートを建設し、営業し暮らした記録です

仔犬2匹の戯れ

ウチに来た時は、同じくらいの大きさだった“ロイヤー”と“ポリス”。


40日ほどたった今じゃ、ポリスはロイヤーの半分くらいの大きさ。


ロイヤーの絶好のイジメ?の対象となっている。



飛びつき、押し倒して、噛み付く(甘噛みです)。


時々、ロイヤーがわざと倒れて、ポリスがのしかかったりする。


ごくまれに平和主義者のポリスも逆襲。


力が違うので、ロイヤーはわざとやらせている。


ようはジャレあい、お遊びです。




ジャンプもできないポリス。


走ってもスローで転びそうなポリスは、やはり愛玩犬?座敷犬か?


子犬用の首輪は、いちばん細く結んでも、ネックレスのように緩い・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する