ビーチボーイ&ビーチガールのクロニクル

南国ビーチで、ゼロからリゾートを建設し、営業し暮らした記録です

マイコ―

マイコ―




フウテンおやじ妻です。



少し前、あのマイケル ジャクソン(通称マイコー)の


ピーク時の、カッコいいマイコーをあえて載せてみました。



「これで正真正銘の最後のコンサート」となどと言って、今年の夏にラストコンサートを開くとか。
そのチケットが4,5時間で完売、しかもあまりの好評さに急遽追加公演を決定したそうです。
そのコンサート発表の前に、確かマイコーはまた“あの”鼻が取れたとか腐ったとかでニュースになっていたはずです。


なぜかというと


彼の元のお顔はこんなで



このでっかいお鼻を何とかしようと、数年に渡る数度の整形手術のせいでこんなになってしまったからです。




これが毎度お騒がせの鼻





夏のコンサートで、


《フ~ッ、ホ~ッ、ヒッヒ~》


とか歌いながら、ムーンウォークしてくるっと回った時に、ポロリとお鼻が取れちゃったりしないんでしょうか?


ごく最近、ドイツ人の美容整形外科医が耳の軟骨を鼻に移植してこのように大丈夫になったようですが。。




鼻の先が不自然に尖がっているのが、これまでの歴史を物語っています。


この手術の成果を確認するために、危険をおかしてまで、ファンの前でくるっと回ってみようと思ったのでしょうか?


いずれにしても、マイコーの鼻がとれないことを、コンサート成功をセブのド田舎よりこっそりとお祈りします。


(今から20年近く前のお話です)

×

非ログインユーザーとして返信する